本日 244 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343497 人
RSS

マリア・モレーノ

ここのところ好きな踊り手


まだ若い、マリア・モレーノ


ロシオ ・モリーナの後に出て来たんだっけ?


なんとなく似ているような、そうでないような


でも、この二人の踊りは好きです



で。


たまたまガルロチに来ることを知った


知ったんだけど



高いな〜


困ったな〜


どうしようかな〜


ほんと、サーチャージとか上がってるんで


その分、こっちが上がるのよね



マリア大好きな友人に聞いたら


彼女はプレミアムシート、17000円を予約したんですって


おー


まあ、彼女大ファンだからねー


1番前で見たいよね


私もグリロ様だったら買うな



でも、とりあえず高いので1番前は買えず・・



でも、やっぱり見ておこうかなあ・・・と。


行くことにしました



一緒に出ている踊り手エル・ペロンも人気だし見て見たい


特に彼のタンゴは人気



結果。見に行ってよかった



まあ、毎回、そうなるのですが、どうしてもお値段との戦いが・・


しかしまあ、よかったです


マリアのたらんと、カンティーニャ


素晴らしかった


キレッキレの踊り。


ペロンの味わい深い踊り。あーゆーの好きだなあ


ちょっと変わった踊りするんですよ


もう、二人とも体幹の塊でした



ああ、楽しかった


また行きたいけどねー


違うプログラムも見たかったです


宝くじ当たらないかなー



そして12月はロシオ ・モリーナが来るんですって!!


彼女の足さばきは天下一品!!


すごいよ。


オーチャードホールに見に行ったことがあるけど


ガルロチのが狭いのでより、迫力が伝わりそう