本日 436 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343689 人
RSS

肌活


さてさて紫外線が強くなる季節です


今回の冬も洗顔とローションと日焼け止めだけで過ごして私です


クリームを塗らない

ファンデーションを塗らないっていうのはなかなか勇気がいるものかもしれませんが


1年半くらい経ちましたが調子いいです


これからの季節は日焼け止めがさらに効果を発揮してくれるでしょう


ほんとにさらっとしてて、

コレで日焼け防止できるの?


って最初疑うんですけど日焼けしてないのよね


あととにかく肌が楽です


ファンデーションが老け顔の原因だっていうのはなんとなくわかるような気がします


市販の日焼け止めとかも肌が疲れるね。日焼けはしないのかもしれないけど肌へのダメージは強そう。


ここのところ久しぶりに会ったメンズ達に肌の調子良さそうだねって言われたから


効果あるんだと思います


そんでさぁ肌の調子良さそうだねって言うメンズは必ず


前はもっと肌荒れしてたもんねとか、クリア感がなかったもんねとか言うんだよね


男性って見るとこ見てて言葉に出してないだけなんだね


結構男性って肌質にはうるさいんだなぁ


まぁねどうしたって歳とってくるから手入れはしなくちゃならないんだけど


大変なんだけど


手入れしなくなったら


いよいよヤバいだろ。


もう暫く頑張りマス。


脱ファンデーションしたい方

連絡ちょうだいな。


お試しどうぞ。