本日 665 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343918 人
RSS

お疲れ様でした

昨日はお休みの日にもかかわらず


6月の北トピアに参加する方が


集まってフォーメーション練習を


してくれました


有難い


どうしても全員で踊る群舞には


この時間が必要で


振り付けの事もあるけど


1番大事なのは気持ち



集まって。ああ、コレをやるんだな

自分より熱量が高めの人から影響を受けて、全員のテンションが上がるのが大事なんだ


後.皆んなで作る

皆んなで6月の舞台を良くしよう


って思いで練習していきたい


 

で、フォーメーションですが、各クラスで個別に何回かやっていたおかげで、昨日はすんなりできた


新人さん達も大奮闘


良く頑張りました、立派立派。



出だしの新しい振り付けもどうなるかなあ?と不安でしたが


あら?意外


皆んな直ぐ出来ちゃった


いつまでも子供かと思っていたら


大人になってた!みたいな感覚になりました


いろいろ経験値がついて

理解力がついたんだね


もっと時間がかかるかと


キーキーするかと思ったら    


時間内に終わりまして


優秀なのなんの。


ますます6月が楽しみになりました



新人さんは残ってメイクレッスン

ルナさんに借りた衣装に合うような

顔を作りましょう




雪柳が綺麗でした



春も張り切って踊りましょう


生徒募集中です♪