本日 94 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344299 人
RSS

感想は後ほど

ライブが終わってほっと一息


冷静になっていろいろ考えるとたくさん反省点はあったと思うんだけど


そこを分析していって次のライブにつなげてもらいたい


感想は後ほど書くことにしましょう


当日はあれですごく良かったと思うし会場の雰囲気も良かったし


よかったよかったで終われるのだけど


それはその日だけの話で


次の日からは入れ替えていかないとね


長いこと余韻に浸りたいだろうけど


そうもいかないもう次の事の準備をしなくちゃ


またあの歓喜に満ちた余韻を味わうために地道にコツコツがんばりましょう


今日は自主練に来たけどスタジオ早くも暑いです


真夏のパタデコーラ、今から恐ろしい。そういえば去年も暑くて苦労したなぁ


そもそもパタが長いし暑い


しかしこれを履かないと練習にならないんだよ


悩ましい


でもだんだんと扱いが上手くなってきて面白くなってきたところ


最初の頃に力任せに蹴り上げていた時より柔らかく蹴れるようになってきて


時々ふんわり着地する


それがとってもきもちよくて


癖になっている私です


スカートが長いのでかなり体幹も使うし


内転筋も使うね


股関節がよく開かないと大胆には振れないんだなっていうことがよくわかる


股関節のトレーニングを増やそうかな


お尻の筋肉とか内転筋は鍛えてんだけどな。


あと腿裏だね

ここの筋肉があれば大体の足はできるだろう


ここは鍛えるの大変なんだけどね


まぁしかし体幹トレーニングも


1番大事なところの運動が1番地味かもしれない


フラメンコも同じだね


大事な部分って地味な練習だったりする


そこ着眼点にしたほうがいい