本日 120 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344325 人
RSS

毎年恒例

明日は毎年恒例、秩父の三峰山にお参りです


年末に1年のお礼を言いに行ってきます


関東1のパワースポットと言われる三峰山


こちらにお参りに行くようになってから運気がぐんぐん上がってます


今年は八方塞がりの年と出ていたのですが、そんな感じもなく


これは絶対に三峰さんのお陰かな、と。


まぁ他の神社にもよくお参りに行きました


神社はいいですね。行くとスッキリします


今年はいろんな所にも行ったし、いろんなコンサートにも行ったし楽しかったな


野球も見に行くようになったしね


何でもできる事はやってみようと欲張りな2022年でした


2023年もたくさん楽しもう

もっと欲張りになるかもしれないねw


来年はバタデコーラで踊りたいと思う





明日のお弁当はできました