本日 735 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343988 人
RSS

お疲れ様でした

昨日は今年最後のクラスレッスンでした


最後なので参加できる人は皆さん参加してくださいと伝えておいたので賑やかなクラスレッスンになりました


今年入った3人の新人さんも混ざって最後は輪になってセビジャナスを踊りました




もちろん体幹トレーニングも行いましたよ




お休み中も少しストレッチなどみんなしてくれるといいな


そうそう今年最後の個人レッスンもありました


3月のライブに向けて伴奏もつけてレッスンです




仕上がりが楽しみです


ソロを目指している人も増えて

みんな熱心にレッスンを受けてくれて、教えがいがあります



フラメンコは1曲を習得するまで時間がかかります、だからどんどんチャレンジしてほしい。誰だって1人で踊れるようになれますよ。


クラスの人が全員に小さなケーキを作ってきてくれました


3種類味があって、とってもかわいいケーキです



大人の習い事はいろんな人と出会う場所でもあり、いろんな特技がある人がいて面白いですね。


来年もみんなとたくさん踊って笑って楽しく過ごしたいと思います


本当に今年はみんなよく頑張ってついてきてくれました。実力もどんどんついてきて先が楽しみです


楽しい1年だったなぁ