本日 132 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344337 人
RSS

東京ドーム

朝起きたら腰が嫌な感じ





ギックリ腰なりかけっぽく、ズキズキ痛いわけじゃないが


どこかが鈍い痛みや嫌な感じがありウワーまいったなぁ


どうも最近疲れると腰にくるみたいで


それがどうしてなのかわからないんだけど


グキッてひねってギックリ腰になったとかじゃなく


じわじわ腰が抜けそうな嫌な痛みがくるんだよね



困った



何しろ今日は待ちに待った桑田佳祐のライブですよ


行かないわけにはいかないので這ってでも行く!


後の事は後考えようと思ってとりあえず電車に乗りました


運良く座れたんだけど座ったら座ったでこの後立てるかしら?って感じで参ったなあ


とりあえず東京ドームにさえ、たどりついてくれれば


ライブ後に立てなくなって救急車でも別にいいやと思って


待ち合わせの有楽町まで行きました



まぁそれでサザンファン彼女と落ち合いました



まずは宝くじを買いましょうw


せっかく有楽町に来たのだから有名なあの場所で。でも1番には並ばなかった長蛇の列だったので。


宝くじを買うと年末って感じがしますね


当たりますよーにー!


その後お昼ご飯を食べに銀座のライオンに行きました


ここの建物は有形文化財になってるんですね雰囲気がとっても良かったです


ビールもおいしいし食べ物も美味しい







楽しく食べて飲んでからいよいよ東京ドームです


最後にサザンのライブに行ったのはもう30年近く前になるんだなぁ


代々木に行ったんだから相当古いよね


その時も12月でクリスマスの歌を歌ってました


今日は絶対に白い恋人達が聞きたいなぁきっと歌ってくれるはず



東京ドームはやっぱり大きいなぁ


桑田佳祐1人で50,000人も呼んじゃうんだからすごいよね


50,000人の人が心動かされちゃうんでしょう彼の歌に。すごいことだよな


会場は熱気に溢れていてDVD撮影もあるらしくたくさんカメラがスタンバイされてました





カメラに映り込む準備万端なんですけどね


映らないかなぁw


映ったらすごい記念だよね


ライブは本当に楽しくてあっという間の2時間半でした


聞きたかった曲もたくさん聞けたし


ステージは華やかだし照明もすごく凝ってた


スタッフが300人ぐらいいるって桑田佳祐がテレビで言ってたけど


ほんとにそうだなぁと思って


スタッフをまとめるだけでもすごい力だなと思って


桑田バンドの頃の曲も何曲か歌ってくれて懐かしくて懐かしくて心に響ちゃいました


学生時代から聞いている桑田さんの声は今も変わらず


いろんなことを思い出させてくれました


ずっと走り続けてるってかっこいいな


あー楽しかった


チケットとってくれた彼女に感謝です


あー楽しかった



そうそうユニクロのCMソングをたくさん歌っていますが


フライヤーと一緒にユニクロのマスクが配られました(*゚▽゚*)