本日 366 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343619 人
RSS

おさらい会 感想 1部

ではでは


各、曲ごとの感想を


きっと待ってる?と、思うのでw



1部



セビジャーナス


オープニングを任された水曜クラス


他のお教室の踊りなぞ見て、「リブレ」部分がカッコイイ、あーゆーのやりたい!


って言うからリクエストにお応えして付けて見たリブレ


見てるのと踊るのでは違うもんだゾ


と、思いながら付けて見た


リブレ部分は少しゆっくり動くので逆に難しい、踊りを覚えるのは楽でも踊るのは難しくなります


誤魔化しがlきかないので


さあどうかな?


もう、1、2年前だと熟せなかったと思いますが、少しは雰囲気を出せるようになりました


美しかったと思います。曲の間奏部分も初めて誰も間違えなかった!!素晴らしい!!




タンゴ



ベテランの二人、レッスン中は騒がしいですが、本番はなんだかんだで強いし


舞台映えをします


堂々と踊っており、後半はノっているのが良くわかりました


踊り手が盛り上がればバックも盛り上がります、落ち着いていてとても良かったです



ファンダンゴ


去年も踊りましたファンダンゴ、でも今年はちょっと違う。一人ずつ踊ると言うミッション


次の人と交代する部分も難しいし、何より一人で踊る部分は足がガクガクしちゃうだろうな


って思ってましたけど


なかなかどうして、立派に踊ってましたねえ


緊張している表情もキリッと見えて良かったです


パリージョが落ち着いていて音も綺麗でした



サンブラ


新曲のサンブラ


衣装のインパクトだけでも注目度を浴びる曲


ビオラも鈴も入り、音も面白い曲です


出だしで反対に進む人がいる事故が起こってましたが、まあ、よくある間違いです


あの足は簡単なんだけど、なぜか反対に行きがちなんだよね


しかしまあ、本番では避けたい所です。


踊りはまだ1年目なので、安定しておりませんが、来年はもっと落ち着いて踊れるでしょう


この曲は会としてあると面白い曲だと思うので今後も続けていこうと思う


それに、あのベリーの衣装を着て見たい!って人は多いはずだ。



アレグリアス


ソロのアレグリアス


新しい、黄色の衣装も白い靴もとってもよく似合っており


今までの少女のような印象から、スッとしたお姉さんになった感じ


踊りもとても落ち着いており、後半に向けて感情が高まっているのがよく見えて


ワクワクしました


これからも大切に踊ってもらいたいです