本日 685 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343154 人
RSS

総リハーサルでした

昨日は総リハーサル


日曜日でしたが皆んな集まってくれました


感謝


久しぶりにメイクチェックも行い


メイクの上手い人に皆さんアイライン引いてもらい、とっても綺麗


それでも本番にはまだまだ薄い化粧です


当日はもっとハッキリくっきり


真っ黒に、描いて欲しい


楽屋で見るに耐えられる程度じゃ甘いから


お客様は離れて見ているもの


もっと濃いめで問題ない


塗っちゃいましょう♪



リハーサルは


皆んな緊張してるのか、ちょい重たい空気


ハッキリ踊らなきゃ行けないところが弱かったりしたので、バックの反応も変わったりしたチームもありました


踊りはバックと一緒に踊る物なので踊り手がボンヤリ踊るとバックは汲み取るのが難しくなります


緊張していても

緊張しない振りをするのも必要です


全体的にみて、緊張に負けた人が多かったかなー


まぁ新曲が多いからね。


しかしまぁやはり


ソロを踊る二人は見事だった


一人が中学生



キリッとみんなを引っ張る踊りだし


自分のソロもバッチリだった。


ソロを踊る人はそうじゃなきゃね


若い二人には益々期待します。


雑用もこなしてくれて、助かりました




それからソロ予備軍の中のベテランさん


踊りに余裕があったね。


わーわーいつも騒いでいますが


本番はつよい、しっかり踊ってました


来年が楽しみだね。ソロを任せても問題ないでしょう。



何度本番を迎えても緊張はするものです


緊張しないっていうのは嘘だと思うし


その緊張が良いものを生み出したりするんだろう


でも負けちゃうとせっかく練習したものが出せなくなっちゃうので


ほどよく緊張。本番は冷静に、が理想だね


各クラスあと1回レッスンがあります


最後調整をしっかりして自信を持って本番に向かってもらいたいです



リハーサルは緊張した面持ちでしたが楽屋内は賑やかだったみたいで


写真撮ったりしてたらしい


1回楽屋に行ったらめっちゃお菓子食べたw


みんなで仲良くしてくれてるのは嬉しいです