本日 470 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350379 人
RSS

ブレリアクラス

昨夜はブレリアクラス

リハーサル、カンテクラスと続いてるので

皆さんお疲れモード

加えて、昨夜は蒸し暑く、動きが鈍くなったね


リハの感想で、

とにかく、パルマを聞いて踊るってことをもっと意識しないと

いけないので、その練習。


ようするに本番っていうのは興奮して、後ろの音が聞けなくなるわけ

練習だと、落ち着いてるので、あまり間違いは起こらないんだけどね。


その、興奮してしまわない為の練習でもあるんだリハーサルは


これがまあ、性格のでるものなんだよ。

冷静沈着でいられるのは理想だけどまず、いない


パニクってわーわーなって、人に迷惑をかけるタイプと

自分だけパニクってる人とね。別れるね。


それにしても、なるべく、そのパニック状態を小さくしたいので

それには、やはり、冷静にパルマをきける耳を持たないとね。


そこの練習とハケの練習。歌は月曜にやったばかりなので

だいぶ安定した様子。よかったよかった



帰りにみんなで「がんばろーねーーー」って話していた


うん。いいね!!

「がんばろーね」

正解!!

「頑張ってね」って言う人がいなくてよかった

お互いのいいところを認め合っていていいね




「頑張ってね」

言っていいのは私だけである。