本日 405 人 - 昨日 711 人 - 累計 1345321 人
RSS

見たいって〜

LIVEが延期になってしまって


あ〜あ

予想はしていましたけど、もう2回目の延期なんで

気が抜けちゃう〜


またしばらく踊れないなあ〜

と、しばらくライブやってないので「踊れるかなあ?」不安も生まれる


せっかく可愛いグアヒーラ出来上がったのに、踊る場がないのは

つまらないなあ・・・


よーし、こうなったら、おさらい会で2曲踊ろうかな・・

土曜日クラスで職権乱用的な発言をする私


「わ〜見たい〜」

おお?


「見たい見たい〜2曲賛成〜」

おおう?

そう??


「先生の踊り見たいですよ〜なかなかライブ出来ないし今」



おおおお


嬉しいねえ


「踊り見たい」って言われるのはバイレとして凄く嬉しいねえ


それと自分が踊ることだけでなくて他の人の踊りも見たい。


って興味を持てる生徒に育ってくれたのも良かった。


見るのも聞くのも「踊り」だしね、歌にもギターにも興味は持ってもらいたい


11月もきっと時短は余儀無くされると思うのよ

2曲やる時間あるかなあ〜(その気)


グアヒーラお披露目したいけどね、最後に踊る曲では無いのよね。

だからグアヒーラやるなら2曲になるなあ〜w

困ったなあ〜(困ってないw)