本日 276 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342745 人
RSS

2月ですね

緊急事態宣言は延長になりそうなんですが

休業要請対象では無いから

なんかもう色々変わらない様子だし

どうしようかな?


再開しようかなぁ


ま、自粛中の皆んなの意見も聞かなくちゃな、と


7日から再開しますよー

とLINEして、反応を見てみた


余りにも拒絶する人がいたら対応しなきゃならないし、

まぁ参加人数によってはあっちとこっちを

くっつけて合同でー、とか、色々やらにゃならん、


今は何処のお教室もコレが大変


スタジオも人数制限があるし


分けたら分けたで曜日、時間が変わるから

来れない人も出てきたり。


先生達は皆んな苦労している




私が使用するスタジオは何処も広く窓もあるので、

比較的利用しやすい


それでも人数は気にするところ


曜日を変わってもらってる人もいる



しかしまぁやれることはこれくらいで限界


後はやりようが無いよなぁー


何て思いながら


通常クラス、親子、子供クラスにも連絡


さあ、どうか?


親子や子供は無理かもしれないな



大体一日待って8割返事が来た



皆んな問題無い様子だ


返信も明るいものばかりでホッとした


辞める人が居なくて良かった^_^




来週からぼちぼち始めますかねぇ


第四波も来るだろうし、またその時には

お休みもあるだろう


綱渡りだけど


皆んなで渡れば楽しいかもしれませんな



生徒募集中♪