本日 641 人 - 昨日 785 人 - 累計 1346342 人
RSS

昨日は

週末ゆっくりクラスとグアヒーラ

みんな猛暑の中、来てくれました


エアコンをガンガンにしても今はコロナがあるので、換気もしなくてはならず


窓を開けるので、暑い


いや〜暑いなあ〜


でも仕方ない。


休憩を多めにしながらやります


11月のおさらい会に向けて、明確な計画を立てないくてはならないので

「このクラスは、これを踊る」と決め、フォーメーションもつけていく


今回はここの週末クラスが初出しになるのでちょっと大変。ピッチもあげなくちゃ

あと、子供か。子供が新しい曲だな

この2組が大変だろうな。と、予想


後半で焦るのも嫌なので、振り付けだけは進めておく





娘ちゃんも汗かきながら頑張ってます



あとはブレリアか。これの時間がうまく取れるといいんだけど

コンパスを掴めるようになるといいんだけど

ブレリアはコンパスが掴めないと成立しないので、あまりにも酷かったら、やらない方向


私、やらないったらやらないので、やりたかったら皆んな頑張って聞いてくると思うわ


配布するCD


いや、それがさ、CD買って来て、さあ、録音するぞ!って開けたらさ


全部、ダメなCDでさ。たまーにあるんだけどダメなCD

10枚全部読み込まなくて、また買いに走るとゆー手間

パソコンに入れてみないとわからないから困るのよ。。。


前部ダメって珍しいな。中に1枚くらい読み込まないやつはあったりするけど

なんだか無駄にお金かかったので無料であげようと思ったけど100円にしました

すみません