本日 793 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350702 人
RSS

料理の日

昨日は料理の日でした

ルナさん宅へ行く予定でしたが、ここのところの感染者が増えているので


やめておいた


行って1時間で帰るってことは無いもんな、私。


お互いのためです、仕方がない


細心の注意を払ってはいるものの、もう、どこで感染しているか?わからない


若者は、新宿だけじゃない

新宿に行って、帰ってきてそこらのコンビニに行く若者は多数いる

おじさん達は我慢できなくなって、飲みに行ってるしね。


そりゃそうよ、営業してんだから


恐れていたのは小劇場でのクラスター


あのニュースは参ったな


いつか起こるとは思っておたけど、早速だ


フラメンコ界だっていまに起こる。地下の店は窓がない。


本当に困ったなあ


ライブができるのはいつになるやら・・


ちょっと張り合いがないよね


仕方ないけど


退屈な休日の日の過ごし方もだいぶ上手くはなってきました

昨日は料理の日








イカの塩辛って初めて作った。美味しいな

アニサキスがあるので48時間冷凍する、って下準備が面倒だったけど

本来は解凍して開いて、もう1日、冷蔵庫で寝かせるらしいが

ふと、気づく。


すぐ食べちゃうし、食べきるし


そんなに保存するわけじゃないから、もう1日寝かす、は、省こう。とね





生クリーム余ったんでパン。


食パンが1番好き


塩辛に時間がかかって、1日終わってしまった。