本日 508 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351353 人
RSS

その2 姿勢を真直ぐにしてみよう

動画 第2弾

「姿勢を真直ぐにしてみよう」


これ、ちょっと説明が下手だったかも・・・の、言い分けを先にしておこう

言いたかったのは、上半身を綺麗に立てるってことです


前回、下半身、腰から下の説明をしたので、今回は上半身なんですが


下半身+上半身 で応用して頂けたら。です


まあ、「立つ」というのは考えると色々やる事が多いんですな



そんで、


誰も見てないかな〜とか思ってましたけど


「やってみます」なんて連絡や

「上手く見れなかったので動画送って下さい」なんて連絡も受けて


ちょっと嬉しい私です


みんなモチベーションを下げないでいてくれてるんだ〜


モチベーションを下げないでいるなんて、良い踊り手にしかならないよ!!






また週末は外出自粛ですね


基礎確認動画は順を追って配信しますが

それ以外に、自分がクラスで習っているものの、何か、コツ、とか

知りたい要望があれば、張り切って撮影して配信します


先に3回撮った分は、小梅が見切りで入っていましたが


「小梅が見えない」というご指摘もいただきましたのでw


毎回、小梅のショットも入れるようにしようかと思います





またしても、上手く見れない方はご一報下さい