本日 363 人 - 昨日 785 人 - 累計 1346064 人
RSS

その前に

テアトロ公演の前に

朝から


マエストロのレッスン受けに


ああ怖い!!

蘇る恐怖!!みたいな


ああ怖い!!


でも行くって言っちゃったしなあ・・・


8年ぶりの古巣です


まあ、古巣と言っても、そんなに親しみは無い


やっぱり親しみがあるのは国立だね。あそこはホッとする



マエストロの所も6年位いたと思う。もう少し長かったか?忘れたけど


内容の濃い時間だった

10年いた感じになる。


気の遠くなるようなしつこいレッスンを受けていた



ああ怖い!!


ま、でもクラスじゃないので〜


久しぶりな私はちょっと「お客様扱い」


なんだか親切丁寧な、説明が気持悪いw


もっと雑に扱ってくださいよ・・・




1時間半のレッスンを受けました、後半はいつものブレリア

振付けはマエストロテイストですから、すぐ覚えられる

染み付いてますなさすがに


「これは麗さんやったことないよね?」って言われましたが

そんなの覚えてませんよw

やった事無くてもやります、やれますよ!みたいな


ちょっとそのモーレツな初心者扱いが気持悪いってば!



で、途中から、半々でパルマ隊と踊り隊と分かれて踊ってる人にパルマ打つみたいなの

やるんですけど、反対のチームが、とにかく、パルマが揃わないので

こちらは何度も踊る事に

で、一緒のチームはこれまた高齢なデコ母さんだったので

やはり体力は持たないじゃない


実質一人で、後半はずっとレマーテかける

そこのね、パルマが合わない訳よ、相手チームの

で、もう1回もう1回、麗さんもう1回やって




もう帰らせて!!




マルガリータさんの公演行くんです!!みたいなw


「あ。そうだった」と


そうそう、いつもこうやって延長してたなあクラスが


全然帰れなくてさ。私10時から13時のクラスとってたんだけど


ヘロヘロになってたよなあ、毎週


あれ30、40代だったからよ


もうムリーみたいな


とにかくそこに居る、全員が、公演にいくので、切り上げてもらいましたw



また遊びに?来まーす

でも2月はスペインにいくので3月に都合があったら、ですな


でもなあ、段々、風当たりは強くなることは想定内


「そんなんで外で踊って良いの?」いわれんだよなあ〜


ま、自分で自分が調子に乗らないようにの、戒めみたいもんですな。