本日 636 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352372 人
RSS

昨日は

高円寺で可愛いスパニッシュの先生のレッスン


大分、涼しくなったので、通うのも楽になりました


今習ってるのはソレア


先生のお手本にウットリします


ああ、やはりソレアはいいなあ


さんざん踊っているソレアですけど、やっぱりいいなあ〜


とにかく旋律が好き

毎度書いてるけどどの曲も②歌を呼ぶのとか、ブレリアにする、タンゴにする、という

転回は難しく、なーんか自分が踊ると、どれもイマイチでパッとしなくて

嫌だなあって思うんだけど

先生のお手本は美しくてウットリ


先ず、顔が美人!

単純だけど、これも大事な武器だねえ

冷たいくらい美しいその顔立ちが、ソレアにハマるっていうの?


もう罪だね罪


ウットリして自分にガッカリくる日曜日


に、しても②歌を呼ぶ、ジャマーダ、②歌、最初のレマーテ、、歌ぶりと続いたのですが

大技の連発なのと、また、カッコイイんだよね足が


ちっとも出来なかったけど!!

何何?ここタコン2回??

早くて見えない私

しかし痺れるいい音

ああ。カッコいいなあ〜


これ、もう、みれるだけでも価値あり

スペイン人に目の前でそれやってもらえるだけで、受け取る物はあるかもね


まだ、マルカールは盗めてないけどね

これもなあ。似て非なる物とはこのことだ、ってくらい違うからな

根本を解決しないと、あのようにならないことだけはわかってる


1回ちゃんとマルカールだけ別途教えてもらおう。


あ、話が反れた


そんでね、②歌のジャマーダとかカッコいいので、今度のLIVEのソレアに入れてみようって

考えてるんだけどさ。

レッスン中には周りもいるので、なんとか、それっぽく付いて行ってるけど

実際は、数字でいったら何処か?もアヤフヤだし、ホントはその音じゃないのかも

しれないし


で、自信が無い!ひい

でも自分が元々やってるソレアの②歌を呼ぶのは、もう、ソレポルになってしまう

ってやつなので

カンテによってはそこから「ソレポル歌いたくなる」と、言われる事も多い

だから、ソレポルにしたい人にはいいんだけどね

自然にソレポルになるから。逆にソレポルにしたいなら、この流れがこないと

出来ない訳でー。


あ、なんかソレポル歌っちゃった!っていうのが、何かから何かに変える

理想。


なんですけどね


私、「ソレア」のままでいたい訳


それでちょっと困るんで色々変えて、今の形にしてあるんだけど、それもなー


みたいな

イマイチなーって思っていたので


おお!これはいい!って思ってるんだけど

どうかなあ。できるかなあ〜

迫力もないとなあー


もう9月じゃん・・・



っていう、恐ろしさ。


アレグリだって出来てないのに!