本日 211 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350120 人
RSS

スペイン土産

年末年始に旅行に行った方が多く

色々、お土産頂いたりなんかして

私も、旅行に行った気分w



この冬はなんだか皆さん、パリだのドバイだの

豪華じゃない?


の、中に1名スペイン旅行に行った方がいまして

お土産に





ハモン味(生ハム)www


珍しい〜のでUP


こんなのあったかな?忘れちゃった。あったかもね?

私はスペインに行ってた時は、お気に入りのポテトチップスがあって

そればっかり食べてた


スペインは塩も美味しくて、塩味のポテトチップスが気に良いって

毎日食べてたなw懐かしい

あんまり美味しいので、塩を買って帰って来たけど、

日本の食材には日本の塩のが、やはり美味しい


適材適所ってことだね




ああ、そうだ、今日はセビジャーナスを1人ずつ、踊ってもらうんでしたね

先週、踊らなかった人ね

宣言してあるから、大丈夫よね

ん?ホントに?