本日 223 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352709 人
RSS

12月は

お休みが多いんだよな〜


毎年の事だけどね


師走は仕事も忙しいんだよね


とは言えレッスンはありますんで、やります〜

でも人数少ないと淋しいね


来年は少し増えるといいんだけどなー


平成が終ると共に、教室も終っちゃうと困るんで。宣伝宜しくお願いします〜





だいぶ女性も自由にできるよになったご時世だけど、

それでもまだまだ、安定して習い事を続けるのは難しい部分も多いね

先進国だけど、そこらへんはお国柄かな。



ま、しかし元気に来てくれた生徒もいるので〜レッスン始めます


そう、先ず、写真から


これよね


今週は、先ず、写真タイムからです。


せっかく綺麗に写してもらったんだから、じーっくり見て頂戴よ!!


お気に入りの1枚があるといいわ〜



プリントか、データか、みたいになってるけど


超!気に入った!!ってやつとかパネルとかにもできるわよ


バーン!!と部屋に飾っちゃって〜


誰に見せる訳で無し、自分の楽しみ、自分へのご褒美

何でも良いけど、そんな事も出来ますわよ

だってプロカメラマンですもの



そうそう、「喜んで!!」作戦をした今回の発表会だったんっだけど

集合写真の時にもそれ、やったじゃない?


そしたら、ホントに珍しいくらい全員笑顔なのよ


いい写真だよ


たしか、何枚か写したと思うんだけど、選ばれてるのは「喜んで」の写真

だったね。


あれは国立のスタジオに飾ろうと思う。