本日 499 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352235 人
RSS

セビジャーナス

夜は大人クラス

入門のセビジャーナス

さて、これも、

あと3ヶ月=12回で仕上げなきゃならない


苦労している3番

似た振りが出てくるので、覚えるのは早いのよ

パサーダ、とかパソデセビージャとか、ブエルタ、とか

もう、1番、2番で何度もでてきたものが出てくるので

そこら辺の、詳しい説明はいらなくなるので、振付け自体は早くなる


だけど、その分、身体に馴染むのに時間がかかる。


それから、その、何度もでてきている、そこら辺の同じ動き

これ、何度も出て来ているから、出来るのか?って

言ったら、また違う話になるわけで


何度も出て来てるし、この先も出てくるんだから


「綺麗にしなさい」って話になってくる。

動きは覚えた

じゃあ、次は?次はどうするの?

そこが、今回の課題になる。


発表会は特別。自分が呼んだお友達や家族に見せるわけ

大切な人に見てもらうんだよね?

だから綺麗に、丁寧に踊ったらいいと思うよ。


3番はね、3−2くらいまでは順調なんだけど3−3でね

すぐまたパサーダが出て来るところで混乱

これさえクリアすればあとは問題ないと思う


このパサーダで混乱するので、そのあと、どっち周りか?

わからなくなってめちゃくちゃになってる様子


だから、直ぐパサーダ!って言ってんだけどさw


なかなか入らない


まあ、仕方ない。


だけど4番もいれてくんで〜

早目にクリアしてもらおうっと。



ディホラーでやりたいな、と思ってたんだけど、衣装の感じからいくと

明るめのセビかなあ、と、ちょっと思う。



初めての発表会だし、「華やか」がテーマのがいいかな?と

ちょっと考え直してる。

皆が放つオーラも今はそんな感じ。