本日 223 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351959 人
RSS

危険!

いやー、本当に暑い!

高温注意報って言ってたけどその通りですね


今日は日本中が暑いみたいで怖い

被災地も大変でしょう。何もお手伝いできないけど、義援金は送ろう。



昨日は自主練に〜

アレグリアス踊ろうかな?なんて、思って、踊ってみたら

この1ヶ月はティエントスにかかりっきりだった為に半分忘れてる


あちゃー


音は覚えてるんだけどね、サッと足が出て来ない

あと、こう、暫く踊ってない踊りは苦手箇所になると、胴体とか

上半身がスカスカになるね

なんていうの?空気掴んでない感じ


空気を掴む、空気を動かす。これが難しいんだけどね、目に見えるものじゃ

ないし。でも掴んでる人は見ていてわかる。


自分の周りが埋まってるのよね。

埋める作業が大変なんだよね


あー暑くて頭が回らない


だけどこの3連休は超ハード

明日なんて朝からスタジオに缶詰です

ゲリラ雷雨とか来ないかなあ。もう、こうなったら土砂降りになって欲しい

薔薇が枯れちゃうなあ。暑すぎて、水もあげられないよ。茹ってしまうから。


砂漠じゃないんだから、40度とかおかしいでしょ?

もう、四季が無いね。セミも死んでるんじゃないかと思うくらいだ。


お留守番をさせる、愛犬が心配

何が心配って、たまーに、停電とか急にあったりするじゃない

その時が怖いんだよね


停電のお知らせって来ないし、ましてマンション内の何かだと

知る術が無い。

エアコンつけて出たから大丈夫、では無いのがペットを飼っている人の

注意点なのよね。


はー暑い。


もうなんか、怖い暑さ。