本日 877 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351722 人
RSS

賑やかでした

初級クラスは振り替えの方も来て

人数多く、賑やかな感じ





たまに、いつもと違う人がいるのも刺激になっていいもんだ

入門クラスを侮らないで、かなりの伸びですから

追いつけ追い越せって感じだね。

水曜クラスは、どっしり感と、のびのび感が出て来た人も居て

いい感じ






オープニングの練習をする。まだ実際の歌やギターで私も踊ってないので

作ったものの、どうなの?と、いう不安があるんだけど

もう、こっちよりのリズムで弾いて、歌ってもらうしかないな。

あとは微調整が必要だと思う。


とりあえずまあ、「こういう風に踊りますよ」くらいはわかる様に

仕込んでおかなくては


焦る。時間が無い!


なんだけど〜


皆さん流れは入って来た様子。

水曜クラスはあんまり問題ない

入門も頑張ってやってた。まあ動きがまだまだ鈍いのは仕方ない

それでも、皆にまざれば、勢いついて、出来ちゃってる感じ


初級、入門には初めて出て来るレマーテなんだけど

これを全員、揃えてやるっていうのが難しいんだけど

なんか出来てた!!ビックリ!!



全員でやって全員10で綺麗に抜けたので、誰もはみ出さなかったので


じゃあ、テンションかけてみようか?と思い


突き抜けて〜〜〜〜!!


言って見る


おお。なんかそれっぽく出来てるし・・


じゃあじゃあさー


12で戻して。始まりの12にして!そこまでやってみて!!


ああ、ちょっとこれは難しかったかw

でも雰囲気出てた


十分だ。


満足。