本日 54 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352540 人
RSS

バーゲン

衣装屋さんの冬のSALEの案内が昨日きてましたので


レッスン後に


案内をあげたのよね



だけど、昨日いた3名は今年、新しい初めての衣装を先日

購入したばかり!!

2名はまだ出来上がってない。いまワクワクしながら待っている所



だから、まあ、SALEの案内はいらないでしょうけど


見るのはタダだし、小物なら買っても良いかもしれないし〜


なんにせよ、衣装には流行があるから


時々、手に取ってみるとか


試着してみるとか、したら良いと思う


試着なんて遠慮せずにするべき


買うときは高い買い物なんだから、どのタイプの衣装が自分に似合うのか?


知っておくのはいいことだから。


と、言う事で、案内をあげました


「いらないと思うけどさ〜」と言いながら


もう、皆、買ったばかりだから興味ないわよね〜と思って


いや

食いついてる!!w


「キャーこれ可愛い〜〜〜」とかねw


まあ目の保養になります


女子ですもの、衣装は大事!!どんどん着飾って欲しい



1名が


「1着買ったら、次もまた欲しくなった」と言ってましたw


わかる!!


あれも、これも欲しくなるよね〜


だってドレスですもの


ドレスは憧れ〜〜〜


ですよね。