本日 235 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342704 人
RSS

ソロリサイタル

可愛いスパニッシュの先生のソロリサイタルもあります






こちらも是非、見て頂きたいです

早めに満席になるのでは?と、思います


また、Xmasイヴに厳しい先生のLIVEもソレアドであります

こちらも面白いと思います

かなりの身体使いですよ

12月24日 ソレアドスペシャルLIVE
18時開場
18時45分スタート 2部20時〜

パエリアつきフルコース、来年のカレンダー付き

8500円(ソレアドさんはパエリア大会で優勝してる)

カンテ 井上泉
ギター 山内裕之
P    朱雀はるな

バイレ  えんどうえこ 中谷泉




世の中には沢山の踊り手がおりますが、やはり自分が習っている方

の踊りって言うのは、好きな訳で


それぞれの持ち味に憧れる部分もあり、

あのように踊れたらいいなあと思う部分が有る訳

まあ私の「好き」っていうジャンルなんですが


それらを見て、私が影響をうけているのは確かです