本日 254 人 - 昨日 579 人 - 累計 1353319 人
RSS

天気が悪いですね

ゼンゼン、GWな感じがしませんね


明日のフラメンコ祭りですが

雨天でも行います

商店街でのストリートフラメンコはなくなりますが

JRAの中やアレアレアの中で繰り広げられますので


皆さん、遊びにきてくださいね。


私は3時からアレアレアの前で踊るかな?

見かけたら声かけてください。


明日のギター・カンテは昔からのお付き合いの方たちで

イベントごとのときは、よく、一緒にやることが多いです

お互いのクセを知ってるので

多少のことは、カバーできるかな?ww


なんか疑問系が多いなw


GW後半は、次のLIVEの打ち合わせや練習

新曲の練習。で、スケジュールいっぱい。


なんとか間に焼肉食べにいきたい!と、思ってるんだけどw

無理かなーw


GWくらい焼肉たべたいw

エネルギー補充しないとさ!


踊りは

体力勝負!