本日 224 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351960 人
RSS

フラメンコの為の下半身強化

2月14日  火曜日

18時〜

青梅クラス前に、フラメンコの為の下半身強化ストレッチを

太極拳の講師である中村法久さんに

レッスンしてもらいまーす


1回1500円

お時間ある方、是非どうぞ!!

また、フラメンコやってない方でもどうぞ来てくださいね〜

身体を解すのは大事ですね〜

もう、生きて行く為に!!




バイレにとってピラティスとか必須なんですけど、なかなかそこまで

通えないし〜とかありますからね


月1回くらい、ちょっと教えてもらおうかな〜、という目論み。



太極拳も大地を踏みしめるものなので、使い方は凄く、フラメンコに

似ているのね、そして、何よりもノリさんの下半身、軸のブレナさって

いうのは、一目瞭然でわかるものなのよ。

だから別に、フラメンコ専門の人でないんだけど、ちょっと動きを

教えると、それなりの格好におさまるんだよね。

みていて綺麗なわけ。

これがやっぱり、欲しい所。



まあ特に下半身、内転筋の方を中心にやってもらおうかな〜と、思います



ああ、バレンタインか・・


チョコより焼酎が似合うけど・・・



ご参加、お待ちしてまーす