本日 161 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351897 人
RSS

嬉しいね

昨日は発表会後、最初のクラス

さあ、皆、どんな顔で入って来るかな?


「楽しかった〜〜〜〜〜」って入って来てくれた人がいて

嬉しいね

観に来てくれたご家族や、お友達も「楽しかった」と言ってくれたそうで


良かった〜

「飽きなかった」って言われたのも私としては嬉しい


老若男女、揃っている教室なので、その特徴を出したかったのよ。


伝わってるといいね


取りあえず、皆さん、やりきった顔で、清しい感じで来てくれたので

良かった


失敗があったりしたのを悔やんで悔やんでどんより・・・とかも困るし


もう、疲れたからしばらくいいや・・とか

もう2度とやりたくない!!って言われたらどうしようかと

思いましたが、そうでは無いようで、新たに頑張る!!って感じを受けて

良かった良かった



それと


今年は発表会もあったし、皆、疲れているだろうし、と

特別に忘年会を予定してなかったのですが


「やりましょうよ〜」って


へえ


それも嬉しいね


ゆっくり皆と飲める事もなかなかありませんし


私が言うのでなく、生徒から言われるのは嬉しいね


発表会とかも、生徒から言われる様になったらいいね


そうそう、ちびっ子はもう、早く、次がやりたいのだそうよw


可愛いね〜



今日はやっと美容院にいけ、だいぶ長い時間、梅の湯に沈んでた


ありゃもう、浸かってるんではない・・沈んでたよw


ちょっとスッキリした



さあ、頂き物の高級なお肉を食べるとするか!!


今日はいい日だ!!