本日 543 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350452 人
RSS

CANTE!CANTE!CANTE!

おはようございます

日差しはなんとなく春めいてるのに、風は冷たいですねえ

早くチューリップ咲かないかなww


私の住んでる市はチューリップが沢山咲くんですよ

チューリップ畑なるものもありまして

毎年TV局がやってきます。


さて。


このHPにCANTEのページも加えてみました

カンタオールの那須さんにボチボチ書いていって

もらいます


まー男の方って、そんなにマメじゃないのでw

どれぐらいの更新率になるか?わかりませんが

私が「鬼編集長」となって、原稿をせかそうかとww


どんな内容で進めてくれるのか?まだ謎ですが


普段カンテさんに聞きたくてもなかなか聞けない

お勧めCDとかの紹介などあると思うので

是非、参考にしてください


FLAMENCOって歌を知ると倍、楽しいんですよ。


歌にのる、リズムにのる。ダイジですよ。