本日 146 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341233 人
RSS

さて、今日も・・

長い1日がはじまりますね

まず、レッスンを受けに行かなくちゃ

来月、中旬にはスペインに帰国してしまうとの、事。

あと3回しか受けれないんだー

なんて残念がっていたのですが、あたし、来月頭は忙しくて、2回とも

受けれないんだった!!

あらら。じゃあ実質、今日が最後かなあ?困ったなあ

まだ、ブレリアに到達してないんだけどなあ

しかたない。クルソ仲間に助けてもらおうか・・・。


ウチからはかなり遠い場所ですので通うのが大変だったのですが、

ものすごい刺激であり、大事なことをたくさん教えてもらえました

また、日本に来たときに予定している、とのことですので、

曜日や時間が合うといいなあ。あったら絶対参加したい



ま、まず、それがありまして


それから、夜は10月のライブのリハです

あああ

群舞が1つあるのですよ

あああ

ちゃんと思い出していかなくちゃ。


ソロと違って、群舞はね、間違えると目も当てられないからね。

でも、群舞って華やかだし、踊っていても楽しいですよね。


さ、準備しよう