本日 846 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340976 人
RSS

寒いなあ〜

涼しくなったな、とは思ったけど

今朝は「寒い」なあ。

風邪ひかないようにしなくちゃ

27日は本番ですから


ああ、なんかもう、あと1週間しかないのに

パレハの練習も群舞の練習もできてないし

ソロは何やろうか?

いや、明後日はクルシージョだし、その復習もできてないし

27日終れば29日リハで、そこはソレアなんだよな〜


とか頭の中がゴチャゴチャーーーーー。


要するに、常日頃、準備出来ていないといけない訳です。


まだあんまり舞台にあげてないグアヒーラの構想が

色々変わるので、追いつかないんだな


「これ!!」っていう固まり方をまだしていない

あれもこれもお試し中なんでね。。。


今日は仕上げないとな。

上半身、もうちょっと鍛えないと、いけないな。

こんなんじゃ駄目だ。