本日 81 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339307 人
RSS

バースデー

昨日はバースデーだと言う事もあり


衣装やさんへ

可愛いブラウスを1枚、手にいれたので、

それに合うファルダが欲しいのです


しばらく、衣装やさんのHPなどチェックしていて


ちょっと気になるのがあったので、実際に着て見ようと思いましてね

似合えば1枚、購入してもいいかな〜

だってバースデーだし!!とw


ブラウス持って、出かけました


気になっていたファルダは、うーん


イマイチ、ピンとくる色ではありませんでした


あまり、自分の好きではないピンクだったんだな

ピンクは好きなんだけど

好きじゃない方の色味だったのね

うーん。。。。


セールにもなっていたけど、あんまり好きじゃないならいずれ、着なく

なるだろうから、それは選択肢から外しました


じゃあどうしようか?


店員さんを捕まえて、ブラウスと合わせながら物色


そしたら「あ!」だいぶ前にHPに出てた時、「可愛いなー」

って思ったんだけど1点ものだったので(多分)もう無いだろうと

思っていたファルダがあった!!


淡い水色のブラウスなんでね、同色をもってくるとボンヤリするので

できれば紺色を、と考えていたんだけど

紺が無い

そこにあった、茶色!!


水色に茶色は好きな組み合わせ!!


「これ、いけるかも!!」

早速試着。



おおおおおおお


なんて、いい組み合わせなんだ!!


いや、まてよ、でも私、1番は「アレグリアス」の為の衣装なんだけど

合うかしら?


店員さんに相談


「下に色々、色が入っているので変じゃないですよ。お花ピンクにした

らいいんじゃないかしら?」


そう?そうかしら??


ああ、もう、これにハート掴まれちゃったな〜〜〜〜


決定かなー


そこに店員さんが赤とピンクのお花持って来た


たしかに、ピンクだとアレグリ感がでる


で、赤つけてみたら


タラント感もでた!!


あーーーーーーーーもう、これ決定です!!


両方使えて便利かも!!


決定決定!!



お幾ら万円か聞いたところ


セール品ではなかった・・・・・


ので、ヒヤヒヤしましたが



買いました


まあ、いっか!久しぶりの、衣装だし!