本日 120 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340250 人
RSS

台風?

台風くるのかな?

蒸し蒸ししますね

こんな時こそ、熱中症気をつけなければね


3連休ですので、存分に自主練ができるんじゃないかなー?

と、思いますが、スタジオ空いてたな・・・


いいのか?皆それで?と、思いますが、皆さん大人なので

そこは自己判断に任せます


「先生がいないと練習できない」ではフラメンコは成り立たないので

どんどん、自分で、練習して欲しい

やり方がわからなかったら、聞いて欲しい


とは、言っても、「自主練でこうするように」とはレッスン中

アドバイスいれてるけどね


聞いてるか、聞いてないか?やってみるのか?やらないのか?

本人次第だね


ある程度の所までは私が引き上げるのが仕事ですが


それ以上の表現力とか、深みとかは、本人が向き合った時間によって

でてくるので


私は指導、出来るとことじゃないのでね


頑張ってもらいたいです



前にも書いたけど、皆だけに頑張らせても仕方ないので


私も、今日も練習してきまーす

今日はね、合わせ物の制作

カンテとギターとね


あとね、アレグリアスに入ってくる歌をもらって来るので

イメージして作らなくちゃ


大変だけど楽しい作業です