本日 27 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341114 人
RSS

ちびっ子クラスでした

昨日はちびっ子クラスでした

春祭も近いし

とにかく1番くらいは仕上げないとな・・・。


でも、子供って遊びながら覚えてしまうので

結構出来るんだよね。


昨日は全員スカートが出来上がっていて


まあ、カワイイ!!


おばあちゃま達みなさんお上手ですね裁縫が。


うちにもおばあちゃん欲しい!!



で、まあ、音楽に合わせて動く事は全員できるようになりました


前回、恥ずかしがって後ろの方に隠れてして、あまり動かなかった子も


お家で復習したのかな?ちゃーんとできてましたよ


で、今回は少しずつ、前に出て来ましたw


舞台にあげるにあたって1番、慣れてもらわなきゃならないのが


「私に慣れる」ってことなのでwちびっ子はw


慣れてくれれば私の号令にしたがうのでねw


そこなんです


そこの信頼関係なんです


まだ4歳。全部ふりつけ覚えるなんて無理だから

私が「回って〜〜〜」と言ったら回るようになれば

ひとまずOK、なんですよ。



昨日は割と、よく出来て。1番はかたちになりました


あと2回しか練習ないから

本番は1番を2回にしようかな。

最後に手をあげたら「OLE!!」も言えるようになりました





スカートヒラヒラもできるように






本番前なのでお辞儀の練習。大変よくできましたw





ちょっと、斜めだなあww





あー倒れるww