本日 35 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341122 人
RSS

気になった所

で、大人


多少、走ったり乱れたり、ギターにひっぱられたり、ありましたが


昔よりは良くなっている


私の疲れが半分です


これはいいね


出ハケとかが説明しなくてもわかる様になったんだね


に、してもオープニングの出だしはどうなの?昨日、1番気になったのはそれだね。

今朝になって、凄く、思う。昨日は他の曲の事とか考えて寝たけど。起きたら

気になる箇所が変わってたわ。




もう本番何回もやってる訳だからね


苦手なのはわかるけど、やりにくいんだと思うけどね、あのマルカール。


でも、そろそろ苦手を克服してくる時期ではないですか?

あそこも「踊らなきゃ」いけない部分じゃないですかねえ


前回までは全然出来なかった人とかがグっと出来る様になってると

周囲もそれに続け、で苦手を克服してくると思うんだけど


出て来ないなあ、残念



オープニングって、皆が思っている以上に大事よ。




あとは落ちついて踊れば大丈夫じゃないかな?皆の気合いに賭けましょう!!



また、今回も「ああ、自分は練習不足だなあ」って思った人は

じゃあ、どうしたらいいのか?次こそはいつから練習しておこうとか

自分で目安を作ってもらいたい



毎回、練習不足だった、って結果は良く無い。ほんの少し、増やせば済む事

でも、その「少し」が難しい。それをやってのける人が、そろそろ出てもいい頃だね。