本日 148 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342617 人
RSS

それはそれ、これはこれ

愛犬、ヴィのことも心配なんだけど、

それはそれ。

と、しないといけないね。

ぜんぶが割り切れるわけじゃないけど

人間とちがって、犬って医療は発達してるけど、データは無いよね

人間の場合って、この病気で、この数値なら

「余命2ヶ月」とか宣告されるし、大体、当たる

データって凄い


犬の場合はまだそこまでは無いし、犬種によっても違うだろうしね

わからない。だけど、とにかく、超!小さいヴィだ。体力は無い。

だからといって、ずーーーーーーーっと付き添ってる訳にもいかないじゃない?

めそめそしてる訳に行かないじゃない?

ホントはずっとメソメソしていたいよ。でもね。ダメだよね


自分のLIVEもあるし、春祭りもあるし!

やることはやらないとな


長い事、ウチに来る犬たちは、私のフラメンコを応援してる

どう、応援してるか?っていったら、お留守番だ


フラメンコに行くのでお留守番。

上手く、踊れなくてガッカリして帰って来た時は、話し相手。


色んな人と関わるフラメンコ。人間関係の悩みも、相談。(解決はしないけど)


とにかく、寄り添ってくれてた訳だ。


それを放り出すのは、犬達に悪い。


今、放り出すんだったら、1番遊んで欲しかった時に放り出してよ!

と、言われそう。


だから、レッスンは頑張ろう


生徒募集中です。


お問い合わせはお気軽に〜


何でも聞いてくださいね。