本日 22 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341891 人
RSS

揃いました

青梅ファンダンゴ

久しぶりに3人揃いました

良かった良かった


さー

じゃあ、ここから一気に仕上げて行きましょう

まだ、フォーメーションがちゃんと付いていなかったので

3人で、の想定に変えていきましょう


かなりファンダンゴには慣れてきてるので、動きをつけても

そんなに問題はないでしょうね


こちらのチームは1歌にシージョをつけているので

シージョさばきが美しくなったらいいな、と思います

思いっきり腕を広げて、刺繍を綺麗に見せるってのはなかなか難しい

ものなので、潔く、広げてもらいたいね。


もう、本番で、美しく舞っている自分を想像して、

また、それを招待した大切なお客様に見せるんだ!

って気持を強くもってレッスンに励んでもらいたいです


チームワークは悪く無いと思います

エスコビージャも大分良くなりましたが

もっと掘り下げる事ができると思います

もっと質をあげられるんじゃないかな?


そこを粘りたいと、思いますよ。