本日 908 人 - 昨日 904 人 - 累計 1341038 人
RSS

同い年

バースデーで思い出したんだけど

青梅のクラスにはね

なぜか、近い歳の人が多くて

大体、1年違いくらいで

そろって還暦を迎える人が6名いる


まあまだ大分先なんだけど、

人生の区切りの還暦ですよ

そこに6名もいるんで


そこら辺の年に「還暦LIVEやるからね」と宣言してある


全員、赤い衣装、余裕あれば赤い靴でいきましょう!

と、言ってある

6名もいるんだからアルハンブラでいけるんじゃない?


なんて話をした


ワーキャーしておりました。


中には「赤い靴は買おうと思ってた」なんて人もいた。

おお、いいね〜


で、姪とTちゃんは2歳ちがいだから二十歳になった時だね〜

とか、YさんとAさんは70歳かな〜

とかね


ああ、1番わかいAちゃん

還暦、とかじゃ遠過ぎるw

40歳の!とか熟女記念もどうなの?


そうか、お嫁に行く時だわね!


「そうね〜それだわね〜」


大盛り上がりw


まあ、皆、せっかくフラメンコやってるんだから、フラメンコで

お祝いやりましょうよ!

って、話し。

Mさんと私は同じ年だったかな?これも還暦でいけるわね!!



オーナーが88歳になったときは、もう、盛大にやりましょう



自分が主役のLIVEってもの経験しておくべき事リストにあると思う。


フラメンコやってて良かった〜と

思ってもらいたい。