本日 6 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341093 人
RSS

バースデー

さて

節目を迎える歳となりました


ああ

歳とったわねーーーーーーーーーーーーー!!


気持は20代、とは言わないけど


いつぞやから成長は止まり、精神年齢は実際の年齢と伴ってない

こんな大人でいいのか?と、いつも思うけど

今更どうにもならないデスヨネー



一応ですね、この年齢までに、やっておきたい事があった。フラメンコで。


まあ先ずはね、大分前の話になりますが、発表会でソロを踊る

そして、LIVEに出れる様になる

それから、教室を作る、生徒増やす、

そして、何回か、発表会の経験をさせておく


ここまでに15年程かかってますが

一応


出来てるんじゃない??

ねえ?


ここまでのビジョンってもの凄く、細かく、明確に自分でも持っていたので

出来たんだと思うわ。フラメンコ始めた時から持ってた。


一区切り付くので、次の事を考えていこう。

まあ、1番は後、数年かかるけど(技術つけないとならないから)

皆にテアトロ発表会を経験させてあげたいね。

これは経験しておくべきことだからね。先ずこれを強く頭に入れておこう。

舞台監督は決まってるんだけどなーw


その他色々と夢はありますが。15年かかったけど、夢は叶ってきてるんだから

また、頑張るよ!


って話がまた反れてるんだけど〜


いつもお世話になってるルナさんやノモちゃんが

今年はパーリィ開いてくれるそうで


超・楽しみに待つことにします


どんなんかな〜〜〜〜。


取り敢えず、スケジュールを空けておくよう言われたので

バッチリ書き込んでおきました!!準備完了です!!


いつもみたいなルナさん宅のパーリィでも嬉しい。


詳細は秘密なのだそうだ。


楽しみに待つ事にしよう。


「あんたが主役」ってタスキは用意しなくていいかな?

被り物とか用意しなくていいかな?