本日 864 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340994 人
RSS

あーあ・・

残念・・


台風接近のため、本日の夏祭りは中止の運びとなりました


リハーサルも中止にしました


あーあ


とっても残念


野外のイベントは難しいですね。



とってもガッカリしていたら、近所に住む、フラメンカの友人が

明日のお祭りで(日曜日はきっと晴れる)自分達が踊るんだけど


1、2曲くらいならねじ込めるかもしれないから、

出れそうだったら、皆をだしてあげたら?と


持ちかけてくれました


が、しかし



またそれはそれで、また来れる人集めて、朝からのリハに出たり、と

大幅に予定が変わるし

何よりも、元々そちらでやる予定で居た所に、急に入っていったら

嫌な気分をする人もいるでしょうし(いい人ばっかりだけどね)


お気持ちだけ、ありがたく頂くことにしました


前々からね二日続けて〜って予定だったり、先方もそれをわかっていればね

問題は起きないと思いますが、昨日の今日で、じゃね


後で絶対、問題が起こると思いますので


嬉しかったけど、我慢します〜。



まあ、また来年。腕に磨きをかけて、夏祭りを待ちたいと思います


本当に今日は残念なのですが、気象庁も「いつもと違う台風」と

警戒してますし、

昼すぎから様子も変わるかもしれないので

大人しくしてるしかないかな



中止を告げた後


何名かが「気持を切り替えて発表会に全力投球します」とか

「夏祭りに向けて練習したのは無駄ではなかったと思います」とか

メールくれたので


ちょっとホッとしました


多分ね、1番ガッカリきてるの、あたしなんじゃないかとw

思いますw


仕方ない、今回の分も全て、発表会で出してもらいたいと思います


頑張ろう!!