本日 28 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341115 人
RSS

夏祭りも

気がかりなんだけど

シギリージャの復習も行かなきゃならない


やることいっぱいある。

先日の夏祭りのリハ後でバックからきてるダメだしもあるし




ああ、皆が悪いんじゃなくてね

私のパルマやら、まあ、そこのリズム、こっちにしたほうがいいんじゃない?

とかね。

課題出た。

まあ、より、良い発表会にするためだね。


私はずっとそれでやってきたんだけど

そうじゃないの??違うの??


って事も、まだまだありますフラメンコ


いつでも初心者ですよ。ええ。生涯学習ですからね。


しかし、ちょっとやらないとパルマと歌のリズムは抜けるな。

もちろんブレリアも踊らないと抜けて行くしね

ああ、怖い


もっとやらないとなあ

パルマいかなきゃな。

はー、もう、出来なさ具合に落ち込むわ。毎回。



ところでシギリージャがザクザクすすんで


あわあわしてます。


でもなんか、高度なんだけど、いきなりスパニッシュに習うってのは

いいのかもしれない。