本日 40 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341127 人
RSS

関東直撃

一昨日、急に生まれた台風情報


もーーーーーーーーーーーーー


これに振り回されっぱなしですよ。


野外のLIVEの困るのはこれです。


屋根がある場所だったら雨天決行なんですけどね


屋根が無い

ギターは絶対、濡らせられない




いやー、なんとか反れないかしらねえ?


もう、昨日は、その話題でしかありません

一応、夏祭りの設定で復習はやるんだけど

「きっと無いよね〜」

気抜けしちゃうよね


あーあーあーあー


ホント、ガックリくるわ。


まあ、せめてね、念のため、にとっておいた、スタジオカルメンさんでの

リハ


これだけでもやりたい。


もう、これ全力で踊って!!ってやつ。


なんとかカルメンには集れる天候であって欲しい、昼間は。


2年連続、ついてないなあ。


まあ7月の最終土曜日って雨に見舞われることが多いんだよね


隅田川の花火大会は昨日の時点で順延がきまったそうで、

早い対応だね。


羽村のお祭りもどうなるかな?日曜は出来そうだけどね


あー

上手い事、今夜、居なくならないかなああああああ。