本日 700 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340830 人
RSS

晴れて!

嘘でしょ?

台風情報


これまた急にでてきましたね


いやー


皆、気合い入ってるんですよ

練習したんですよ!


雨は困る

雨っていうか


関東直撃って何?


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年連続で中止は嫌だなああああああああああ


強烈な雨女が・・・


いや、もう、雨女どころの騒ぎじゃない


あんまり朝から暴風雨とかでしたら全てを中止にしますけど


(勿論、お祭り開催は無いしね)


せめてリハーサルだけでもやりたい!


しかしですね、車の運転しかり、


カンテ、ギターは電車ですから、交通機関の乱れ等、考えて

決めて行きたいと思います


いや、もうホント、せめて本気のリハーサルだけでもやりたい!



子供用に買ったお菓子はどうしようか・・・


発表会で使うかな・・・



とにかく、台風、反れて欲しい!!


もうなんか、踊りの心配どころじゃない


自然の心配・・