本日 234 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341321 人
RSS

バイレ仲間

で、昨日もバイレ仲間が応援にきてくれまして

その中で1名メンズ


おお


聞いてなかったので嬉しいね〜

時間ができたので寄ってくれたそうです


去年の8月に一緒にLIVEやった依頼かも?


きっと会うのはそれくらいぶりかも


せっかく来てくれたので最後のフィンデに飛び入りでブレリア踊って

頂きました

きっちりやりこなしてくれて


さーすが!!って感じ


飛び入りは盛り上がるよね


とにかく暑かったですけど


内容はすごく、良かったんじゃないかな?と思います


ロジカさんのLIVEは月曜日って決まっているのですが


次回、良かったら観に来て下さいね〜〜〜


今日も暑そうですね。小まめに水分を!!

この間、買ったカーネーションを付けてみました

後ろからみても可愛いね


もっと欲しい。また買おう