本日 4 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341091 人
RSS

国が

もう、政府が、国が!

「運動は控えめに」とか言ってる猛暑なのに


今日はLIVE


バカーーーー!!みたいな


夏のLIVEは暑いってことは十分承知の上ですけど

ちょっと異常な暑さよね。


衣装は重い鎧みたいなもの。耐えられるかしら?いや、耐えなくちゃ。。。


いつも皆で「夏は止めようね、涼しくなったらLIVEしようね」

って言うんだけど、LIVEを決めるのは結構前なので

その時はきっとテンション上がってて

「大丈夫、大丈夫!やろうやろう」なんて言ってるんだよね

結局、暑いときに

本番になるwアホだ。


きっと一生そうなんだと思う、自分


まあ、真夏と年末のLIVEは大分、少なくしたけどね、これでも。


とにかく今日はLIVEです


浅草橋・ロジカさん

お席まだありますのでお時間あるかた、冷たいビールでも飲みに

いらして下さいね〜。お待ちしております


7月23日 月曜日

浅草橋 ロジカ  1部19時30〜  
         2部 20時30分位 
         ショーチャージ無し


店名 浅草橋 スペインバル ROJICA
住所 東京都 台東区柳橋1-3-3 東宏ビル1F
最寄り駅 JR・都営浅草線「浅草橋駅」、JR「馬喰町駅」
電話番号 03-3865-5727









このLIVEのあとは暫く予定が無いので、当初1曲だけ踊るつもりだったの

ですが、知り合いが来てくれるのと、「アレグリみたい」のリクエストが

きたものだから、急遽、アレグリもやることにした。



今年は何と言っても、発表会が1番のメインイベントですから

この後は、皆の仕上げにかからなくちゃ!って思ってるし、決めてる

んだけど。


まだ7月か〜

年内にあと2回くらい、踊りたい・・


って気持も芽生えている



バンベーラをやりたいんだよなあ


なんてね。。


何か組もうか、どうしようか?


まあ結局、踊り子なんですよ。


LIVEはパワーの源だよ