本日 228 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338410 人
RSS

集る

さて

8月末のLIVEの面々が明日集って初リハーサルの運び

なんせ遠方から参加の方がおりますので


日程が限られて来る。


そりゃ3連休使うわよね


ま、どのみちフラメンコしか予定がない私にはどーでもいいんだけど



とにかく8人での大所帯、スケジュール合わせだけでも一苦労

の、中での合わせもの。


まあ、セビジャーナス1つ作るくらいしか時間ないかと思うけど

全員も揃わないでしょうが、後に伝言ゲームで繋いでいくしかない



各自、活躍していますので、何度も繰り返し集ると言うことは出来ない

1回で仕上げにかかる

今はスマホで録画が出来るから楽ね〜

音源も送れるから、ホント、楽。


ギターさんに音源貰ったのをグループに送っておいたので、各自イメージを持って集ってくる事でしょう

そこにどう振付けて行くのか?それぞれの個性が見える瞬間


とても楽しみである。

とても勉強になる時間。


ああ,そう感じるんだ、

ああ、そういう展開もあるんだ

等等、垣間見える。


そしてやはり

大勢で合わせていく為には


「これが1番オーソドックスだよね」

これも大事



時間の無い中で作る作業


昔は面食らったものだが、今は楽しい。



暑そうだなー。



夏の終わりのアルハンブラ


お待ちしております


IMG_3751