本日 744 人 - 昨日 671 人 - 累計 1338014 人
RSS

LIVE終了

はーーーーーーー

つかれたーーーー

昨夜は渋谷でLIVEでした


なんだか、客席がギタリストだらけでww


フラメンコ関係者ばかりいましたねw


緊張します


なんでか1度も間違ったことのないアレグリの歌ぶりで

振りがぶっとび、次にやることを先にやってしまった私。

どうやって軌道修正できたのか?謎

一瞬、真っ白になった


これだから本番って怖いのよー

なにをやっていても、つながると、言えばつながるんですが

曲と噛み合ない、ことが多いのでね。

ちょっとヘン?なものになってしまうのよね

あー怖かった。もとに戻ってよかったああああああああ。



ソレアは久しぶりに集中。

なんでしょうね?あれ。


踊る5分くらい前にに降りてくる時があります

「今日はいける」的な

ま、気持ちが落ち着いているってことでしょうね


練習スタジオとは違い、お客さんがいて、バックもいて

気持ちも高ぶっているので

注意力散漫になることが多々あるんですが

落ち着けば、普段やっていることが十分発揮できる。

はず。なんですよねーw

まあ、とにかく昨日は


アレグリは楽しく


ソレアは集中し。気持ちよく踊れました


ソレアは那須さんが歌ってくれましたが

こちらも、調子よかったようで


がっちり噛み合った、2歌の入り。


ここ、ちょっとでもずれると、くじけるところなんでねー


よかった。ギターものってたし



うん。


いいLIVEでした

今年に入って1番よかったなー