本日 90 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341959 人
RSS

ミセスクラス

長らく続けていた、ミセスクラスですが

発表会も終わり、一段落しましたので


しばらくお休みに致します


また、ご要望があれば再開致します


まあちょうど区切りにするには、年輩の方にはいいかもしれないと

ずっと考えてましたので。


若い人達ならね、これからもっと頑張ってちょうだい!!って所ですが


始めた年齢も高いし、身体的にもキツくなってくるでしょうから

ちょうど良い頃合いかな〜と。


私も悔いがないし

皆さんにも良い思い出作りにもなったと思うしね。


ミセスの皆さんに出会えたことに感謝致します


まあ、これでお別れってことでもないから


みんな近所だし〜


また来年、新たな出会いにも期待していきます


お問い合わせはお気軽に〜

また、いつか一緒に踊りましょうね!






IMG_3535