本日 287 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342756 人
RSS

うーん

先週、集まって自主練をした、というアレグリクラス

ほほう

それは嬉しいですね

ではでは、見せて頂きましょう


うーん

エスコビージャへの入り方、それでは駄目だよね、

そこからまた、12に戻す所

再三、言っているけど、その12の足は合図なんだけど

出てないよね。


そういう所、練習しないとね。

振付けを頭にいれるのも大事だけど、

それはそれだけだよ。

それでは制度があがった踊りにはならないでしょ。

練習するなら制度をあげなきゃ意味がない。やはりそれにはリズムかな。

リズム、身体の中にいれる作業が足りないかな。

リズムが無い、足が歌ってないものを見せられても人はウキウキしないと

思うよ。


好きなアレグリアスをかけて、パルマを叩き、楽しくなってきたら

マルカールしてみたらいいんじゃない?


マルカールをしなきゃ!じゃなくて

自然に

こっちね


自然におどりたくなっちゃた。これじゃない?必要なの


コレが出て来ないと


習った事を一生懸命動いてみせてます!!って感じなんだよね