本日 446 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342915 人
RSS

これまた涼しい

涼しいっていうか

朝方寒かったなー

半袖で寝ていて失敗した。




昨日はオーナーの個人から、いや、朝ミセスもあったな。金曜日は忙しいのだ。




80歳になるオーナーについうっかりガミガミ言ってしまうのですが

「もっと言ってください」と言う、オーナー

頭が下がります



目標を達成しようとしている心意気がよく見えます

なので、ついねー、「もう少し、良くしよう」と思ってしまって

うるさく言ってしまう




でも、ついてくるのよ、よく、あの体力があると思う。

いいゴルペの音も出すしね


いつも言うけど


粋なおばあちゃんだよなーホントに。ああなりたい




そう言えば青梅の人も、「〇〇歳までにソロでガロティンを踊れる様に

なりたい」と言ってました


目標があるのはとてもいい事


そして、好きな曲があるのもとてもいい事


「なんでもいい」とはちょっと違うよね、そりゃ、沢山の曲があるので

迷う、っていうのはあるけど、それを踊っている自分を想像している人と

していない人では、少し違うような気がします



いつも言うけど、発表会は「通過点」

ゴールではない


いつか、皆がソロで踊れる様に

そしてまた素晴らしく揃った群舞ができるように

の、通過点だ。色んな課題をクリアして行ってね



さて、本日は夏祭りのリハがありますね

皆、とても本番を意識して、練習してくれてるみたいなので

嬉しいね