本日 587 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352323 人
RSS

レッスン

昨日はレッスンをうけに都内まで


ここの所、高度なブレリアになっていて

ついて行くのが精一杯

終ってから皆で練習する時間を取っているので何とかなっているが

一人だったら覚えられないやー。


大体同じ顔が来てるから先生も様子みてレベル上げてきてるのでしょう


新年初めて、と言う理由でwまた皆でビールを飲みに

冬だというのに汗だくになる、このレッスン後は

つい、飲みたくなるw


フルメンバーで揃うのは久しぶりでしたので話しに花が咲きました

そしてまたね、「LIVEをやりましょう」となりました


前回のLIVEも楽しかったし、内容も悪く無かったので

「続けて行きたいね」と

良い事ですよね、重ねて行くって。





なかなか個性派ぞろいで、面白いんだよね〜踊り。



フラメンコ歴が長い皆様、やりたい事や、目指している事が似ているので

集まってくるのだと思います

なのでですね、私が、春祭り用に、シルバーの方の靴や衣装を探している

と発すれば、直ちに持って来てくれるのですよw


昨日は靴2足と衣装2着と貸してもらいました

誰か、サイズが合うといいな〜。


とても助かります。友達って大事だね。



皆さん、それぞれに凄くいい踊りをします

フラメンコを続ける中で培ってきたものが、ちゃんと踊りに出ていて

「かっこいいな〜」と思うのですよ


で、自分の踊りはイマイチだなあ〜、ああやって皆みたいに

のびのび踊りたいな〜と、常々思っているんですよ

だけど、昨日は皆が私の踊りを誉めてくれて、嬉しかったな〜

嬉しいな!!

同じ事をしている仲間から誉められるのって、これまた

違った喜びなんですよ。先ず、私が皆を尊敬しているので

そこから言われるって嬉しいの。

嬉しかったのでビールを追加しました